2013年5月15日水曜日

近々PCを組み直すかも…という話

暑くなって来ました
蚊が襲って来るので物置に網戸を取りに行ったり
蚊取り線香を部屋に置いたりしました

しかしながら昨日・一昨日の猛烈の暑さからか

パソコンの調子がおかしいんです
ブルースクリーンが出てシャットダウンですよ
(これでいい調子だったLeague of Legendsのマッチを一つ落としました)

とりあえず今晩チェックディスク等々を走らせて見ることにしました

皆さんも夏の高気温対策は大切に

春先に組んだばかりのPCをすぐに開けるはめになるのは
あまり気分がよくないことですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿