2013年7月29日月曜日

ESDF式を基本としたG13の新たなLoLプロファイルを作成しました

前回の新たなESDF式キーバインドを元にして
新たなLoL用のG13用プロファイルを作成してみました
デフォルトプロファイルから唯一の変更点はAltキーとAキーを割り当てた場所を交換したことのみです
もっともAキーなどにはLoLでの機能を割り当ててはいませんが…

前回のLoLプロファイルと比べると上から三段目にあたるG15,G16,G17,G18キーを
それぞれアタックムーブ、自機カメラ、ショップ、リコールから
自機カメラ、リコール、ショップ、アタックムーブへと変更しました
これはいろいろと私なりに研究した成果(笑)です

地味にスティック押し下げの機能を「自機カメラ」から「機能未割り当て」に変えたり
G7キーにEscキーを割り当てたりもしました

また気変わりしてしまうのだろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿